『旅と鉄道』復刊2号 [【業務日誌】]

IMG_6807.jpgIMG_5249.jpg
『旅と鉄道』復刊2号に執筆しました。
この仕事をしていて、数多くの休刊を経験しましたが、紙媒体での復刊は初めてです。
しかも、両方にスタッフとして関わることができました。
これは出版界キャリアとしては稀有なボーナスポイントです!

そうはいっても、旧タビテツでは月刊化以降のスタッフです。
多くを語れる立場ではありません。

復刊1号は2ちゃんやツイッター、ブログでけっこう叩かれていたので、自分もこの機会にそれを体験してみたいと思いました。
でも、自分の世界に入りすぎて、あまり叩きようのない記事を書いてしまいました。

2号はそれほど叩かれてないみたいだし(笑)。

またよろしくお願いします。>>編集部様
nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

トラックバック 0