今治造船ROWINGTEAM東京オフ会 [blog]

諸々1ヶ月遅れな当ブログですが。
約1ヶ月前にオフ会がありました。
今治造船ROWINGTEAMの3人が、アディダスとの契約更新のため東京に来たタイミングで
渋谷の今治焼き鳥の店でオフ会をいたしました。

楽しいひとときをありがとうございました。そして、記事upが遅れてすみません!!

出席者
今治造船ROWINGTEAM キャプさん ネネさん イデケンさん &スタッフの方
ikubotokさん
youziさん
駅員3さん
そして私sonicです。

1時間くらい遅刻して到着したときは、既にかなり盛り上がっておりました。
私の分のお料理♪

今治焼き鳥は、基本、タレです。
肉は大きめにカットされていて、食べ応えたっぷり。
冷めてもおいしい味です。
後から追加で焼きたてもいただきました。
IMG_4929.jpg

-------------------------
カリカリに焼いた鶏皮です。
IMG_4930.jpg
IMG_4931.jpg

余談ですが、
飲み会に遅れて行ったとき、一人分のお料理が残っている状態がけっこう好きです。
なんか愛を感じます。

今造ROWINGTEAMと、試合以外の場所でお会いするのは初めてでした。
アスリートは何を着ても似合いますねー。
IMG_4945.jpg
そしてなごやかな表情。
試合のときとは全く違う、リラックスした状態でお話できました。

初対面のikubotokさん、youziさんとも、ブログの話などで楽しく話がはずみました。
オフ会の定番話題「なぜブログを始めたのか?」とか。
駅員3さんは、ナイアガラなどで何度かお会いしたことがありまして、すでにリアル知り合いの域です。

私は個展終了直後でかなりヘロヘロでしたが、栄養面、精神面でたっぷり元気をいただきました!!

そして〆は、今治のB級グルメとして知名度急上昇中の
焼豚玉子飯!!


IMG_4933.jpg
これ、どう分けたらいいか悩みます...。
玉子はつぶすのか、このままなのか。
(お好みだそうです。)

上手に取り分けるネネさん。
IMG_4938.jpg
IMG_4936.jpg

奥の方では、キャプさんが違う流儀で取り分けていました。
IMG_4939.jpg

たっぷり脂身の付いた焼豚と、濃厚な半熟目玉焼き。それに甘辛いタレ。
見た目通りの食欲中枢を刺激する味。
これは文句なしにうまい!!
IMG_4941.jpg

おかわり!!
IMG_4942.jpg

こんなに食べたら5月の軽量級選手権(体重制限のある大会)が..........と、余計な心配をする私でした(笑)。

男性ブロガーたちは、ネネさんと記念撮影。
IMG_4943.jpg

ネネさんからは、バレンタインデーのお菓子をいただきました。

IMG_4947.jpg
手づくりです。
おいしかったです!!
この女子力を少し分けてもらいたいsonicでした。

ああもうホワイトデーも過ぎてしまったよ〜。


さあ私も5月の軽量級選手権の伴チャリ(ボートコースと並行する道をチャリで走っての応援)に向けてトレーニングしなければ(笑)。

セッティングしてくださったタミさん、ありがとうございました!!

お店は
焼鳥・山鳥(さんちょう)渋谷店
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。