喫茶プペ 第一次展示確定?! [2012-13年 店舗での展示]

__ 1.JPG

納まりの悪かった絵を入れ替えて、展示品が確定しました。
実際に見ていただきたいという気持ちがあるので、画像が不鮮明ですが....
今回飾ったものは、ここでもすでに公開している作品のインクジェットプリントです。
展示終了後に改めて公開いたします。

画廊は、最初から絵が映えるように作ってありますが、お店はお店であることが最優先なので、展示の要領が全く違います。
それがおもしろかったです。

__ 5.JPG

奥の油絵だけが原画です。
10年前に描いた、阪堺電軌の電停の絵です。
岩泉線に出会う前は、大阪を極めようと思っていました。懐かしいです。
おとといは大阪泊だったので、今また更に感慨深いです。
自然豊かなところも好きだけど、こういうさびた町も好きなんです。
問題は、さびた町の絵は売れにくいということ。
↑いろいろと理想は掲げるものの、結局普通に売れたい自分だった(笑)。

でも、こうして飾る場所があるなら描きたくなります。モチベーションup!!
↑そして目立ちたい自分だった(笑)。

昔を振り返るようになったら芸術は終わりだと思っていたけど、こんなことで終わりたくないので、
振り返る以上に前を見たいと思います。



階段にはポストカードを飾っていただきました。
展示してあるプリント(A4サイズ)を1枚1000円、ポストカードを150円でお試し販売しています。
(展示してあるものとは別の、新しいプリントを準備してあります。)

こちらは2階、作業中です。
__ 3.JPG


お店は喫煙可能です。
おタバコの苦手な方には、お昼時以外の時間帯をおすすめいたします。

以前ご紹介した記事

__ 3.JPG
チェーン店全盛の神田エリアで、昔ながらのスタイルでがんばっているお店です。


喫茶プペ
千代田区神田錦町3-13-1
tel:03-3295-9746

営業時間 
平日7時~18時
土曜11時~13時30分
日曜、祝日休み


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。