かしゃまでいただいたもの [2012年10月「かしゃまの貨物旅」]

なんか真面目な記事が続いたので息抜き記事です。

かしゃまでは、カフェギャラリーということもあって、制作活動に関すること意外でもいろいろなお楽しみがありました。

まずは、写真を撮っていただきました。
陽が落ちた後はこんな感じで、常連さんを中心としたなごやかな雰囲気でした。
まさに旅と鉄道!
Mさんありがとうございます!!

DSY_3738_sign.jpgそんな常連様からの差し入れ、つくばプリン。

__ 1.JPG

これはとても評判のいい茨城スイーツで、評判は聞くものの売っている姿を見かけたことがなく、
一度食べてみたかった逸品です!!
濃厚なお味でとても美味しかったです。
YTBさんありがとうございました!

そして!

__ 2.JPG

AKB48のCD!!
これは劇場版といって、握手券が入っているものです。
普通に売っているものとジャケットの絵柄が少し違っています。
常連さんにファンの方がいらっしゃって、ゆずっていただきました。
聴いたらけっこうよくて、私はチーム4のファンになりましたがこないだ解散してしまったそうです。

ちょっと前に、某再結成したグループのパフォーマンスを銭湯のテレビで見てしまい何とも言えずテンションの下がった私ですが、AKBで元気が回復しました(笑)。
OGさんありがとうございます。

やっぱ若い子には若い子の魅力、歳を重ねた人には歳を重ねた人の魅力ってのがあるもので、見当違いな表現を追ってはいけないと思いました(爆)。
彼女らはいろいろ未熟な点はあるのかもしれないけど、この年齢でしかできないパフォーマンスをしているなあと。
将来は絶対に再結成しないで欲しいですww

私もセルフ再結成しないように、今の自分を追求したいと思います。
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

銀狼

AKBにご理解があるとは、ん~お若い!
私は顔と名前は多少判りますが、
いまだにピンときません(苦笑)
by 銀狼 (2012-11-08 22:54) 

駅員3

夜のかしゃまって、とても情緒があっていい雰囲気なんですね。
by 駅員3 (2012-11-09 08:13) 

suzuran6

珈琲とプリン。
プリンを口に含んだあと、珈琲を飲んだ時のあの風味。
大好きです!!
by suzuran6 (2012-11-09 08:43) 

sonic

>>銀狼様
いえいえ、歳相応で、顔はわからないです。
CDで声を少し覚えました。
by sonic (2012-11-22 18:47) 

sonic

>>駅員3様
欲しくなりますよ〜。
by sonic (2012-11-22 18:48) 

sonic

>>suzuran6様
私もプリンにはコーヒー党です。
おいしいですよね!
by sonic (2012-11-22 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0