かしゃま前の田んぼ【2012/10-11「かしゃまの貨物旅」展示作品】 [2012年10月「かしゃまの貨物旅」]

12kasya02s.jpg

かしゃま前の田んぼ 2011年6月
F0 水彩

これは、おととしの1回目のかしゃまでの展示中に描いたものです。
そのときは、空想で描いたイラスト系の絵を中心に展示しました。
で、描きたてのこの絵を見た定連さんがひとこと。

「これがいちばんいい。」

想像で画面を作って、かわいい感じに仕上げるのも好きだけど、
自分の持ち味はこちらかなぁ、なんて思いました。

両方描いて行こうと思います。
nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 1

FTドルフィン

想像したイメージの写真を撮りたいです。。。
by FTドルフィン (2013-01-13 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0