カレーショップナイアガラ 新駅に行った! [blog]

IMG_8982.jpg

3月に創業の地に移転、リニューアルした「カレーショップナイアガラ」に行ってきました。
駅員3さんがお手伝いしているお店です。

店内はお客様が絶えず、全体の写真は撮られませんでした。
前よりも少し狭くなりましたが、その狭さ加減がかなり客車ぽくていい雰囲気でした。
移転したらどうなるのかなぁと思っていましたが、正直、展示物が濃すぎて移転した新駅にいることを忘れましたw


---------------
お料理を汽車が運ぶのも変わりません。
IMG_8977.jpg

カツカレーです。こちらも変わらぬお味。
IMG_8979.jpg

みんなのカレーが揃いました。
IMG_8980.jpg

カウンター席のテーブルはガラスケースになっていて、中にはお宝が!!
IMG_8981.jpg

おまけ。
副都心線に、ヒカリエ仕様の東急車がきました。
銀座線かと思いました。
ヒカリエ行ったことないんだよなー。
IMG_8983.jpg
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0