「メカニカルラブ」始まりました [【業務日誌】]

本日10/9から、企画4人展「メカニカルラブ」が始まりました。

私も搬入日まで誰がどんなものを作るのか知らなかったという、冒険的な企画展です。
昨日搬入してきて、ああ、こういうことかとようやくわかりました。
おもしろい展示になっています。

↓DM画像。お出かけには、プリントアウトしてお持ちいただくことをおすすめいたします。
mechanical_Web.jpg

メカニカルラブ
10月9日(水)ー10月26日(土)月火休
12:00-19:00
Art labo 深川いっぷく

◆問い合わせ
03-3641-3477
江東区白河3-2-15
E-mail fukagawaippuku@gmail.com

行き方はこちらもご参照下さい。

※会場では喫茶営業をしていますが、観覧だけも可能です。
 会場スペースの都合で、お花などはご遠慮させていただいております。


作家紹介(微ネタバレ注意)





こちらは、陶オブジェと陶器の田中哲也さん。信楽の作家さんです。
b131008_4.jpg

イメージ上の廃車体をモチーフにしたアクリル画、山本智之さん。
b131008_5.jpg

右半分が、家電製品をモチーフにしたアクリル画、白濱雅也さん。
b131008_6.jpg

そしておなじみsonicこと吉永直子のクルマその他の水彩画です。

今回は、笠間ですてきなクルマを整備しているclap shotさん、近所のクリーニング屋さんなどでロケをしました。

クルマの絵はがきをたくさん作りました。
これが自分で言うのも何だがとてもカワイイww
b131008_3.jpg

深川散策の途中に、お立ち寄りいただければうれしいです。
在店予定は今のところありませんが、急遽行くことになったらこちらのブログかツイッター@yellowsonicでお知らせします。

また、私に会いたいという方がいらっしゃいましたら、
sonic883sonic885@yahoo.co.jp
までご連絡いただければ、都合を合わせられるかもしれません。
お気軽にお問い合わせください♪

共通テーマ:仕事