「たてもの 益子 栃木県」吉永直子水彩画展のお知らせ [絵画・イラストレーション]

次の展示のお知らせです。

益子の奥まったところにある古民家風レストランの待ち合いスペースに、10~15点くらい展示します。
ごはん屋ギャラリー猫車

2014年3月5日(水)~4月6日(日)
11時〜18時(最終日の展示は17時まで)
18時以降要予約
栃木県芳賀郡益子町下大羽463 tel0285-72-4376

14nekogurumaDMs.jpg
14nekogurumaDM_b.jpg
※わかりにくい場所ですので、お出かけの際にはDM画像をプリントアウトしてお持ちいただくことをおすすめします。(ドライブ向き)
2012年夏に続いて、2回目の展示になります。
立ち寄りにくい場所ではありますが、一度は益子に行ってみたいとお考えの皆様、この機会に是非お出かけください!
※レストランですので、お茶かフードのご注文をお願いいたします。
ご予算の目安は、お茶とケーキで1000円くらい、フードは1500円くらいです。
のんびりできて、ほどよくボリュームもあります。

メニューはお店のサイトで。
ごはん屋ギャラリー猫車

そして、会期中に「似猫絵+」を実施します。
ninekoe_chirashi140206s.jpg

えー、私は動物が苦手なんですけど、写真なら大丈夫です。
けしてキャラ変したわけではありません(笑)。
似車絵でペットさんもかなり受注していまして、自分、まあまあ描けるなと手応えを感じたというか、
新たな挑戦として動物に挑みます。

どんなペットさん(の写真)も、新鮮な気持ちで愛情を持ってお描きします。
相変わらず、猫種や犬種はさっぱり覚えられませんが、練習してお待ちしております。

共通テーマ:仕事