信越本線で高田へ(3) [絵画・イラストレーション]

141003_04s.jpg

ベアトラックさんのお店におじゃまして、教えていただいた古い映画館。
日本一古いと言われているそうです。(カウントの仕方がいろいろあるので微妙らしい...)
中学の頃は、この手の古い建物がもっとたくさんあって、それらは普通すぎて何でもなかったけど、
その中で今でも残っている建物が文化財になったり、観光ポイントになったりしているようです。

えー、昔の写真が発掘されました。
81jyoetsu02s.jpg



↓写っているのは私ではありません。屋根に注目!!
81jyoetsu01s.jpg
ココです。(反対向き)
b141016_07.jpg

81jyoetsu04s.jpg

81jyoetsu03s.jpg

やっぱり、雪があるときに描きたいな〜。
141003_01s.jpg

改めて、中学生sonicはすごい体験をしたものだと思いました。
もう、同じ線路で行けないと思うとちょっと寂しいですが、細かいことは考えずにこれからも在来線で行きたいです。3セクになっても。
オチがないけど、終了〜。

共通テーマ:仕事