2015年 新年のごあいさつ [絵画・イラストレーション]

b150101_1.jpg


あけましておめでとうございます。


昨年は、気がついてみたら大小いろいろと変化があり、
それに伴ってこのブログも変化していくと思いますが
見られたくないけど見せたがりという、意味不明な私の本質は変わりそうにありません。
ほどほどに、お付き合いいただければうれしいです。


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
穏やかな年になりますように。

2015年 元旦 吉永直子


【リアル社会の方へ】
なお、「クリスマスカードまたは年賀状」はこれからも書きます。
1月10日になっても来なかったら催促、かな…(*^^*)



↓以下、年始恒例自己PR。

140926_01s.jpg

「人の生活がある風景vol.2」吉永直子個展
2015年1月26日(月)〜1月31日(土)
11:00-18:30
(最終日は16:30まで)

檜画廊(ひのきがろう)
千代田区神田神保町1-17(すずらん通り)
tel 03-3291-9364


詳細な在廊予定は、直前に当ブログでお知らせします。
(おおむね午後から在廊予定です。)
---------------------

どなたでもご覧いただけます。
入場料、招待状等は不要です。

※オフ会ではありませんのでご注意下さい。
(親睦の機会に使っていただくのはかまいませんが、会いたいブロガーさんとのお約束などは各自でお願いいたします。親睦のみを目的としたご来場はご遠慮ください。状況によっては、近所のカフェなどへの移動をお願いすることがあります。)

※差し入れ等はお気遣いなく。

※じっとしていられないお子様はご遠慮いただく場合があります。
(じっとしていられなくなった地点で対応していただければ大丈夫です。)

※酒気を帯びてのご来場はご遠慮下さい。


共通テーマ:仕事