絵巻プレミアム@Cafe&Bar猫八(根津) [絵画・イラストレーション]

---展示のお知らせ---
根津のカフェバーで、巻物の展示をします。

絵巻プレミアム 根津-千駄木-西日暮里
2015年5月20日(水)-31日(日)月火休
Cafe&Bar 猫八


1504hekohachi_a2s.jpg


1505nekohachi_dm_bs.jpg


---記---
絵巻プレミアム 根津-千駄木-西日暮里 
吉永直子 道中絵巻プリント展

【会場】
Cafe&Bar 猫八
TEL03-3827-0422
文京区根津2-35-10
千代田線根津駅徒歩5分
http://ameblo.jp/cafebar-neko8/

2015年5月20日(水)〜31(日)月火休
水木金 16時-23時
 土日 13時-23時 

飲食のご注文をお願いします。
(コーヒー400円、生ビール500円〜)

作家在店予定(多少前後する場合があります)
5/23(土)16~21時、24(日)21~23時、30(土)16~21時、31(日)21~23時

--記 ここまで--
b150422_1.jpg
↑不忍通りの「根津神社前」交差点にある看板


お酒を出す店での展示は初めての試みです。
なのでいろいろ挑戦してみたいと思い、いつもと違うスタイルで展示します。

好評をいただいている「巻物」を中心に、展示作品はすべて作家本人によるインクジェットプリントで、販売もします。
原画よりかなり売りやすく、買いやすいお値段になっておりますので、そちらの反応も楽しみです。

今回は、常識的に飲食していただければ、オフ会的に使っていただいてかまいません。
申し訳ありませんが...sonic(吉永)の在店日時は限られ、在店していてもお相手できるとは限らないです。でも、絵たちがお待ちしております。
また、お約束は各自でお願いします。
(お客様のご連絡先、ご来店予定などは、お伝えできませんのでご了承ください。)

b150422_6.jpg

b150422_7.jpg

b150422_4.jpg
※2015年3月撮影。メニューは変動する場合があります。

b150422_5.jpg

私がお酒を飲まないので、ジュースとアップルパイの写真しかないのですが、お酒とおつまみメニューも充実しています。
飲む人と行って写真を撮らなきゃだな。

b150422_2.jpg

b150422_3.jpg


--猫八のカレー--

b150422_8.jpg

こちらは、グリーンカレー。
カレーは3種類あります。追ってレポートします♪


ちょっとリニューアルしたsonicの新作と新展示にご期待ください!!

↓コメ欄は会期終了まで開けておきます。
なお、他の飲食店の話題はお控えいただきますようお願い申し上げます(店名が伏せ字等でも削除します)。

共通テーマ:仕事