2016 あけましておめでとうございます [絵画・イラストレーション]

b160101_1.jpg
昨日 松本城


今年もよろしくお願い申し上げます。

おだやかな年を、平安のうちに過ごすことができますように。

2016年 元旦 吉永直子(sonic)


1月恒例の檜画廊の個展は、お休みします。
次の展示は3/3-28 ギャラリー・雑貨 のびのび荘(高田馬場/西早稲田)のミニギャラリー(新作10点程度)になります。

今年でこの業界のお仕事30年目になります。
これはもう、これだけで人生に悔いはないと言えるほど恵まれたことで、満足していることです。

その一方で、人生これでよかったんだろうかと思うことも多々あり、こういうどうしようもなく矛盾した二面性こそが、アートなんだと思います。

で、昨年4月から新たな目標のため、夜間の専門学校に通っています。
それにともない、昼間この業界の別分野の仕事を始めました。
(ブログ仲間様には、内容が重複及び意味不明ですみません)

人生初の、週5日出勤&通学するという、規則正しい生活を送っています。
慣れたらご報告しようと思いつつ年を越してしまいました。
慣れませんが続けられそうです(^^)

絵も細々と描いています。
が、今まで細々と描いたことがなかったため、再発見続出、新たなヤル気に燃えている日々です。
しばらくは濃く細くになりますが、絵もブログも続けますのでどうぞよろしくお願いします。

時間のやりくりに慣れるまで、ご無礼をおゆるしいただければ幸いに存じます。
年賀状はこれから印刷します。

共通テーマ:仕事