ご近所×遠く@のびのび荘 展示の様子 [2016年3月「ご近所×遠く」@のびのび荘]

ご近所×遠く@のびのび荘
3/28で展示を終了しました。
お気持ちに覚えていただき、ありがとうございました。
また、ご来店を心から感謝しています。

まずは展示の様子をお知らせします。
この記事の写真は、写真が好きな方に撮っていただきました。
絵の詳細がわかる画像は追って掲載します。

b160329_1.jpg

b160329_2.jpg

b160329_3.jpg
b160329_8.jpg
b160329_4.jpg
b160329_5.jpg
b160329_6.jpg
b160329_7.jpg
b160329_9.jpg

b160329_10.jpg

b160329_12.jpg

b160329_11.jpg

今回は、22年前の1回目の個展と同じくらい準備が大変で、会期中はこれを最後にしばらく休もうと思っていたのですが、終わってみればまたヤル気になってます(笑)。
とはいえ、反省点がとても多かったという事実は変わらず、特に、お知らせやご連絡の面では、、、、申し訳ありませんでした。
今後のことは、冷静になってから改めて考えます。



そして......
当ブログは、nice!やコメ欄を閉じてしまい、ブログ的にはおもしろくなくなっちゃいましたが、それでも、ブログという枠を越えて来てくださった方、ありがとうございました。
ブログ人格?とリアル人格の落差ができてしまったという問題を解消できて、本人は楽になりました。
当分の間、このスタンスで行きたいと思っています。

共通テーマ:仕事