展示のお知らせ Daily@喫茶おとら [2016年9月「Daily」@喫茶おとら]

展示のお知らせ@喫茶おとら
2016/9/25(日)-10/1(土)


16otora_as_160430_03.jpg
松本市 縄手通  2016年4月 

秋の恒例になった、喫茶おとらでの展示です。
水彩画と巻絵(細長くないけど巻物的な絵)計12点くらいを展示します。
マイペースすぎる私に壁面を貸してくださる
喫茶おとら夏目さん、いつもありがとうございます!!


Daily 吉永直子水彩画展
2016年9月25日(日)〜10月1日(土)
9時〜20時(ラストオーダー19時30分)

会場 喫茶おとら
http://www.o-track.com
文京区向丘1-9-18(↓地図はDM切手面参照)
TEL/03-3815-7288
吉永へのお問合わせは、当ブログコメント欄およびsonicBBS
メールはsonic883sonic885@yahoo.co.jpまで。

恐れ入りますが、ご来店の際には喫茶のご注文をお願い申し上げます。
おすすめは紅茶(600円台〜)です。
特に、アイスティーがおすすめです!!

いろいろな種類の茶葉、フレーバーティーなど、専門店ならではのこだわりの味が楽しめます。
同じ銘柄の茶葉でも、収穫期によって味や色、香りに違いがあります。
私は前年のことを思い出しながら飲んでいます、、、あまり味は覚えていなくても、毎年少しずつ違うなぁと感じます。

お茶のように、自分も毎年ちょっとずつ違うのかな、なんて思いながら。

↓ご来店には、こちらをプリントアウトしてお持ちいただくことをおすすめいたします。
16otora_dm_bs.jpg

※オフ会ではありませんのでご注意ください。-------------------
今年は、昨年からの生活の変化と疲労が累積して、人間関係がおろそかになっていることが自分ですごく不満だし情けないです。
だから、全面的に展示活動も休もうかとも思いましたが、それも本末転倒かもと思いまして。
すっごく失礼ですみません。
ほったらかしでも毎年実が成る柿の木のようなものだと思っていただければうれしいです。
........切られないうちになんとかします笑。

そんなわけでひとまわり開き直ったちょっと違う私に乞うご期待(^^)
(在店予定日は最新記事をご覧ください。)

共通テーマ:仕事