「二百十日...」「うろこ雲...」Daily@喫茶おとら 展示作品 [2016年9月「Daily」@喫茶おとら]

Daily@喫茶おとら
展示作品を順にご紹介します。

3B6A7676.jpg

3B6A7683.jpg

両方とも、9月の始めに松本に行ったとき描いたものです。
晴天の土日が少なかったこの夏、やっと晴れたと思ったけど、空はもう秋の雲でした。
田んぼも秋の色でした。

9月は秋、そんなあたりまえのことに驚いた、30年ぶりの本格的学生生活2年目の夏休みの終わり。
学問をする脳の回路は復活してきたけど、自分でもわからないような大事な部分が退化してないか?!とちょっと自己反省してしまった日でもありました。


............余談ですが、久々にブログを書いて、ブログ的文章力の退化を感じました笑。
いつもよりもちょっと時間がかかりましたが、この数行によって、またちょっと脳とキーボードがつながってきたような気分です。
手先と頭がつながっていく感覚ってわりと気持ちいいです。意味不明?!



---ある日の三鷹---

ごく一部の方のリクエストにお答えして、ボチボチ載せていきたいと思います。

b161119_1.jpg
入口のステンドグラスだけ見て帰ってきましたw
入場券を持っていない客は庭からも追い返されるかと思ってけど、ここ(入口)まではどうぞ〜って感じでした。
中はどうなってるんだろう?
一度くらい入ってみてもいいかな?

夕暮の玉川上水は、しっとりと森の香りがして気持ちよかったです。

共通テーマ:仕事