京都へ [【日々の制作】]

2016年も、このブログを見てくださってありがとうございました。

b161230_7.jpg

久しぶりにたくさん電車に乗ってきました。
で、ちょっと歩いて

b161230_1.jpg

で、こちらへ。
b161230_6.jpg

謎のクリスマス装飾やイラストの多用で家族連れ向きかと思いましたが
b161230_2.jpg

私のiPhone写真じゃわからないですけど、66のライティングがきれいで鳥肌モノでした。
b161230_3.jpg

b161230_4.jpg

これが芸術作品なら、どこか真似出来るところを探すし、それがないなら作者の精神性みたいな部分で学べる部分を探します。
でもこの時代の鉄道車両には、そういう、自分に取り込めるような部分が何もないです。
美しいってこういうことなんだと思いました。
いみふwww

どうぞ、よいお年を。
b161230_5.jpg
コメント(7) 
共通テーマ:仕事

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
schnitzer

最近、たくさん電車に乗っていないです。
京都までなら乗り応えがあるでしょうね。
今年もいろいろとありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by schnitzer (2016-12-30 15:51) 

さといも野郎

どうぞよいお年を!(^^)/
by さといも野郎 (2016-12-30 16:57) 

FTドルフィン

同じく最近、たくさん電車に乗ってないです
毎日たくさん乗ってたのでもういいかなw

今年も、いろいろお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を〜!!

by FTドルフィン (2016-12-30 20:16) 

ゆるキャラ

自然も良いですかこんな感じの作品の方がどちらかと言えば好み(*^_^*)
写真には写っていませんが作品には描かれている電柱のゼブラ帯
最近見かけなくなりましたよね、昭和っぽくて大好物!
色々とイミフな作品解釈を勝手にする私ですが来年も
その路線は変わらないと思いますので呆れずにお付き合い下さい(苦笑)
よいお年を!
by ゆるキャラ (2016-12-30 21:57) 

まるたろう

来年も、よろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2016-12-31 00:24) 

あおたけ

京都へ遠征されて、
描く作品がガード下ってところが、
sonic画伯らしいですw
いい感じの「V字ゼブラ」ですね~(^^)
そして京都鉄博のEF66、
富士のヘッドマークが取り付けられている期間に行けて、
よかったです(*^^*)
マーク付きの66は、
美術館秘蔵の国宝展示のような感じでしょうかw
締めが「赤富士」www

今年もブログで、そしてリアル世界でも、
いろいろとお世話になりました。
どうぞよいクリスマス&年末年始をお過ごしください☆

by あおたけ (2016-12-31 09:12) 

sonic

コメントありがとうございました。
どうぞ、よいお年を(^^)
by sonic (2016-12-31 19:14)