ちょっと春休み [【日々の制作】]

またまたお久しぶりです。

お久しぶりな理由は、サボリぐせというよりも、
いろいろなことが滞って、ブログを書いてる場合じゃないだろ!!と言われそうだからです(^^;)

すみませんorz
リフレッシュも必要ということで、、、ちょっとお出かけしてきました。

b170305_01.jpg


170304_01s.jpg

貨物、普通、特急、新幹線と電車が入り乱れていた石橋俯瞰ですが、なぜかかわいい絵になりました。

この日の発見。
「根府川駅の標高は、私の最寄駅(豊島区某所)より高い。」
海が見えてるのに意外でした。
時節柄、防災意識が高まりました。

たくさん電車に乗って、歩いて、しゃべって、
たっぷりリフレッシュしました。
お仲間様、ありがとうございました(^^)

共通テーマ:仕事