ちょっと春休み [【日々の制作】]

またまたお久しぶりです。

お久しぶりな理由は、サボリぐせというよりも、
いろいろなことが滞って、ブログを書いてる場合じゃないだろ!!と言われそうだからです(^^;)

すみませんorz
リフレッシュも必要ということで、、、ちょっとお出かけしてきました。

b170305_01.jpg


170304_01s.jpg

貨物、普通、特急、新幹線と電車が入り乱れていた石橋俯瞰ですが、なぜかかわいい絵になりました。

この日の発見。
「根府川駅の標高は、私の最寄駅(豊島区某所)より高い。」
海が見えてるのに意外でした。
時節柄、防災意識が高まりました。

たくさん電車に乗って、歩いて、しゃべって、
たっぷりリフレッシュしました。
お仲間様、ありがとうございました(^^)
nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:仕事

nice! 25

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

あおたけ

先日はおつかれさま・・・
いや、お邪魔さまでしたでしょうかw

早春のみかん山で描かれた作品、
お立ち台的な鉄道風景を彩る、
おかめ桜とみかん(レモン?)とコンテナwの色が、
賑やかでいいですね♪
そうそう、この日の空はこんな感じ(一枚目)でしたっけ。
雲多めの予報だったのに、最終的に晴れるのは、
さすがの晴れ女パワーです(^^)
by あおたけ (2017-03-10 17:16) 

sonic

どもども。
もうひとりのお仲間様が、隠れ晴れ男なのでは(*^^*)
by sonic (2017-03-11 10:11) 

ブリザド

これはみかん山ですか?
早春らしくてイイですね(^ω^)
by ブリザド (2017-03-12 17:29) 

しおつ

海の見える風景は山ばかりのこちらではあこがれ。
のんびり旅したい。
by しおつ (2017-03-12 19:33) 

schnitzer

リフレッシュ、必要ですよね。
私もリフレッシュしに行かなければ。
と、いつも思っているのですが重い腰がなかなか上がりません。
春になったら・・・
by schnitzer (2017-03-12 19:38) 

ゆるキャラ

みかん山オフとうとう決行されたんですね!
しかも両側とも押さえているところが凄い(^o^)丿
貨物列車の登場する作品、イイですね~
色の感じから海上コンテナか?(^○^)

by ゆるキャラ (2017-03-12 23:57) 

sonic

ずっと、みかん山だと思っていましたがレモン山でした(^^)
または湘南ゴールド山。
コンテナは普通のJRFでしたが脳内で加工しました笑


by sonic (2017-03-13 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。