万世橋 [【日々の制作】]

諸般の事情でお休みしていましたが、そろそろ復活します。

170507_02s.jpg

諸般の事情についてはまた追々、、、、。
ひどく悪いことではありませんので過度のご心配なく(^^)
コメント(6) 
共通テーマ:仕事

コメント 6

ブリザド

お久しぶりです(^ω^)
これは...万世橋周辺の風景ですかね
by ブリザド (2017-05-09 21:51) 

an-kazu

見慣れた景色をこうして絵で見ると、
より凄さがわかります(*^^*)


by an-kazu (2017-05-09 22:26) 

ゆるキャラ

身近な良く知った場所だと作品を観る楽しさも倍増です(^○^)
東京ってけっこう画になる場所多し!
しかし右側のビルはやはり昔の石丸の看板の方が
秋葉原らしかったですよね、それって私が年寄りの証拠?(笑)

by ゆるキャラ (2017-05-09 23:23) 

FTドルフィン

お久しぶりです!

万世橋、よりオリジナルを残して欲しかったけど
まぁ、今のように現代に復活してよかったです!
できれば枝線部分、保線工事車両空間ではなく
クモハ40くらいを展示してくれると
いい感じなんだけどな〜w
右のビルは、ゆるキャラさんに同意〜www

by FTドルフィン (2017-05-10 06:09) 

sonic

コメントありがとうございます。
万世橋から、旧交通博物館方面を描きました。
右のビルは前の方がよかったものの、今話題のTOで始まるあの会社のロゴが目立っていて、それはそれで今風でした。右上にTOだけ、、、。

万世橋は、オシャレになりすぎましたね〜。
by sonic (2017-05-11 09:28) 

あおたけ

おかえりなさい(*^^*)

万世橋の赤煉瓦遺構・・いや、
活用しているから遺構ではないのか!?
臨場感のある画伯の作品を見て、
以前にここから189系を撮ったことを思い出しました。
またここで国鉄型が撮りたいなぁ・・・。
by あおたけ (2017-05-13 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。