都電 [【日々の制作】]

2017-05-12T12:28:03.JPG

4月のある日。
7000系が並ぶチャンスをねらいに行きました。

並ばなかったので、脳内Photoshop発動(*^^*)
コメント(8) 

コメント 8

Cedar

学習院下あたり?
by Cedar (2017-05-12 20:25) 

FTドルフィン

あの日は、午後どちらかが運用落ち
しちゃったんですよね・・・
いまは7022ひとりぼっちですよ。。。涙
by FTドルフィン (2017-05-12 21:36) 

ゆるキャラ

HM付の作品は新鮮だ~(^○^)
でももうこのシーンは現実の世界では
起こることがないんですね。
私に絵の才能があれば脳内フォトショップ発動しまくりで
記憶の中の鉄道シーンを描きまくりたい!
by ゆるキャラ (2017-05-12 23:48) 

sonic

コメントありがとうございます。
こちらはまさに学習院下です。
私たちが行ったときはまだ運用落ちしていなかったけど、並ぶポイントがずれてしまっていました。
今はもう、これも記憶の中の鉄道シーン、なんですよね、まだ実感がないです。
by sonic (2017-05-13 08:51) 

あおたけ

7000形の離合、
脳内で思い描いていたのは
まさにこんな感じのシーンでしたが、
現実は惜しかった。。。w
沿線の新緑が爽やか♪
今はもう少し濃くなったかな~?


by あおたけ (2017-05-13 14:04) 

ブリザド

脳内Photoshop!(笑)
絵画ならではの描写方法ですね
沿線の緑が鮮やかです
by ブリザド (2017-05-13 18:23) 

さといも野郎

4月の初旬にまさにその辺り、神田川の桜見ながら散歩してました。
都電と桜を一緒に写真に収めようと、キャメラマンが割といました(^^
学習院下の坂、なかなか風情がありますね。
by さといも野郎 (2017-05-14 09:33) 

ゆきちゃん

脳内Photoshop、羨ましいです。
私が真似するとフリーズしそう・・・
by ゆきちゃん (2017-05-17 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。