妙義山 [【日々の制作】]

前記事のような状況でしたが、
ゴールデンウイークに入る頃には、かなり見た目にも目立たなくなってきました。
で、友人とリハビリに行きました。

170504_03s.jpg

駅からけっこう歩き、雄大な山を描いて、気持ち的にかなりリハビリになりました。
絵って体力を使うなあ、でも描けたから回復したんだよな〜、なんてね。





---オマケ---
いい機会なのでキャラ変しようかと思い、花にチャレンジ!!

b170606_1.jpg


このちっちゃいバラが、大きな妙義山より疲れました。
キャラ変だなんて色気を出したのが疲れの原因かも。

顔面神経はゆっくり、ゆっくりしか回復しないので、いましばらく、我慢です。


共通テーマ:仕事