桜桃忌 [【日々の制作】]

170604_01s.jpg

細長い紙でチャレンジしてみました。

ああ、五所川原に行きたい!!
コメント(5) 
共通テーマ:仕事

コメント 5

FTドルフィン

三鷹
太宰の事など知らなかった小学生の頃
この景色に僕も癒されていたなんて
偉大な陸橋だぁ〜
EF13が引く貨物列車の両数を数えたあのころ
ピカピカの183系にワクワクしたあのころ
あぁ、永遠の三鷹。。。

by FTドルフィン (2017-06-19 22:08) 

あおたけ

あ、一日出遅れた。。。
昨日は桜桃忌でしたね。。。
図らずも(?)三鷹跨線橋のネタかぶりw

今回の作品は細長い紙に描いていることで、
あの跨線橋から眺めた電車区の情景が、
よりリアルに感じられる気がします(^^)

あ、本線に国鉄特急色・・・♪
by あおたけ (2017-06-20 09:28) 

ブリザド

ワイド画面ですね(^ω^)
パノラマ感があります
by ブリザド (2017-06-20 21:00) 

ゆるキャラ

三鷹の車庫のワイド版!これは面白い(^○^)
しかもこれは金曜日?勝手に快速富士山だと
思い大喜び(^^;実はこの構図&タイミングで金曜富士山を
撮りたいと思いつつまだ実現していません。

by ゆるキャラ (2017-06-20 21:13) 

sonic

コメントありがとうございます。
これは運用変更があった日曜日です。
思わずゆるキャラさんを探してしまいましたがニアミスならず(*^^*)

パノラマ画角へのチャレンジは、しばらく続くかも。
by sonic (2017-06-22 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。