あじさい [【日々の制作】]

更なるキャラ変をめざして

あじさいにチャレンジしてみました。

170630_01s.jpg



b170701_2.jpg


お手軽に近所の公園に行ったのですが、なんて時間のかかる花なんだろう〜。
バラより単純なのに難しかったです。

いや、単純だから難しいのか?!

それと、バラは落ち着いて観賞できるような場所に植えられていたけど、あじさいは通路に植えられていました。
そういえば、あじさいって他の町や公園でも、通り道にあるようなイメージです。

b170701_1.jpg

あじさい、、、意外に深いのか?!
コメント(7) 
共通テーマ:仕事

コメント 7

ブリザド

あじさいの絵、素敵です(^ω^)
微妙な色の変化が良いですね
あじさいって、言われてみれば
通り道の脇にさり気なく咲いてますね
by ブリザド (2017-07-01 16:35) 

schnitzer

私もキャラ変しなければ・・・
色合いがとても素敵です。
アジサイもバラも絵心のない私にとっては両方とも難しそうです。
by schnitzer (2017-07-02 21:42) 

ゆるキャラ

おお!更なるキャラ変(笑)
着地点がとても気になります(^^;
でもよく考えると紫陽花は確かに公園や道路等
私たちの身近な場所によくありますよね
人の生活がある風景という本道から
決して逸脱していませんね(^○^)
やはりスジが通ってる!!


by ゆるキャラ (2017-07-02 23:08) 

あおたけ

花弁が細かいアジサイは、
鉄道車両の足回りにも通ずる繊細さがあるような・・・
って、無理アリ?w
淡くも濃くもなく、紫陽花らしい微妙な色彩の再現、
お見事です(^^)

by あおたけ (2017-07-03 06:48) 

gardenwalker

ご無沙汰しております
あじさいって、しとしと降る雨に似合う気がしますが
そんな風情に仕上がっていて凄いと思いました
最近の台風みたいな雨は嫌いです
by gardenwalker (2017-07-06 23:52) 

FTドルフィン

僕もキャラ変します!!

と思ったけど、自分はどんなキャラなのか・・・w

by FTドルフィン (2017-07-08 10:34) 

kuwachan

優しい色合いの紫陽花ステキですね^^
by kuwachan (2017-07-13 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。