展示のお知らせ@喫茶おとら [最新記事/展示情報]

※8月1日にupした記事を間違って削除してしまいました。
だいたい同じ内容で再upしています。

----展示のお知らせ----
17otora_dm02_170729_01at0_s.jpg

17otora_dm_s.jpg

---------------
昼休み
吉永直子水彩画展@喫茶おとら

2017年8月31日(木)−9月6日(水)
9時〜20時(ラストオーダー19時30分)

※恐れ入りますが、ご来店の際には喫茶のご注文をお願い申し上げます。
紅茶がおすすめです。(約600円〜) 

今年は、ここ数回より会期が1ヶ月早いので、フレーバーティーや「今日のケーキ」などが少し違ってくると予想されます。お楽しみに(^^)
特に、夏の終わりに、プロが入れるアイスティーを是非お試しいただきたいです!!

会場 喫茶おとら
文京区向丘1-9-18
電話03-3815-7288
http://www.o-track.com

【作家(sonicこと吉永)在店日時の目安】
9/1(金)夕、2(土)随時、3(日)夕、5(火)午後、6(水)随時 他
コメント(6) 

コメント 6

FTドルフィン

撮影もブログ、サボり中ですw
実生活も・・・サボりたい!!
展示、楽しみです!!

by FTドルフィン (2017-08-02 06:00) 

ブリザド

喫茶おとらで展示ですか!
また、行ってみたいな(^ω^)
by ブリザド (2017-08-02 21:44) 

kuwachan

おとらで展示なのですね!
今年は是非お伺いしたいです^^
by kuwachan (2017-08-03 00:45) 

あおたけ

ヒマワリの作品が使われたDMを見て、
今年のタイトルは「夏休み」かぁ・・・と思ったら、
よくみると「昼休み」なんですね~(^^)
んじゃ、昼休みにお伺いしようかな。。。w
by あおたけ (2017-08-03 09:57) 

gardenwalker

夏休み、っていうと
スイカ、海
そしてひまわりですね!
by gardenwalker (2017-08-12 04:22) 

sonic

コメントありがとうございます。
ブログ活動をさぼりっぱなしなのに、気にかけていただき感謝しています。

ていうか、ブログを10年も続けているとリアル社会よりリアルなのかもしれないのでこれが自然かも←開き直りw

もちろん、ブログ的な匿名性の高いおつきあいの方も、お待ちしております。
あたりまえですが、個人情報は強要いたしません、、、ハンドルネームだけお伺いできればうれしいです。匿名でもマナーは守ってくださいね。
by sonic (2017-08-21 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。