ちょっと前に描いた絵 [【日々の制作】]

b171204_1.jpg

ブログをさぼっている間に、どんどん季節が進んで行ってしまいました。

その点、保存車両は変化がないので癒されました。
b171204_01.jpg


b171204_02.jpg

運転席で小さい子が遊んでいたので、映り込まないようにこっそり写真を撮ろうとしたら、「どうぞ」って運転席をゆずってくれました(笑)。
常連さんなんだろうなあ。

b171204_03.jpg
コメント(4) 
共通テーマ:仕事

コメント 4

Cedar

この電車は?と考えてます。ひょっとして世田谷線宮の坂?
by Cedar (2017-12-04 16:05) 

ブリザド

保存車両の運転席、何だか和みを感じます
運転席をゆずってくれたお子さん、気が利きますね(^ω^)
by ブリザド (2017-12-04 19:30) 

FTドルフィン

江ノ電からの里帰り車ですね
貴重な玉電の車両なので
是非、原型に復元してほしいなぁ
by FTドルフィン (2017-12-05 06:06) 

あおたけ

紅葉の公園、風景画でも自転車が描かれていることで、
絵に動きというか、生活感が生まれますね(^^)
まさに"人の生活がある風景 "♪
変化が無い保存車両は昔を懐かしんで癒されるけれど、
個人的にはやっぱり新しくても、
変化のある現役車両に揺られて旅がしたいです(笑)
by あおたけ (2017-12-05 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。